冨江 彩香

所属

デリバリュー事業部 西日本コンタクトセンター カスタマーサービス 主任

入社

2018年

一日の仕事の流れをお聞かせください

基本的には一日、電話やFAX、メールでの受注対応をしています。スーパーバイザーとしてオペレーターのフォローやトラブル対応をメインとしている人もいます。 空いている時間には、受注に必要な資料の作成や、研修を行います。

仕事をしていてやりがいを感じるのはどんなときですか

お客様の希望通りの手配ができたときです。 ベタですが「ありがとう」と言っていただけるとうれしいですし、何十台も一斉に手配が必要だったり、飛行機やフェリーなどを使って遠方へ配達するなど、難しい案件ほど達成できたときの達成感は大きくなって、よりやりがいを感じます。

求職者に向けて一言お願いします

自分のやりたいことが決まっている、自分に何が合うかわかっているという人は少ないと思います。 だからこそ、後悔のないようにいろいろな会社を見て、自分が一番「やってみたい」と思ったことに挑戦できると良いと思います。

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