斎藤 美希

所属

デリバリュー事業部 東日本コンタクトセンター カスタマーサービス 主任

入社

2016年

一日の仕事の流れをお聞かせください

24時間365日動いているコールセンターなので、自分がいない時間に起きたトラブルや出来事などを確認するところから一日が始まります。 トラブルが発生した場合、すぐに原因や対策を考えないと、今この瞬間も同じようなトラブルが起こりかねないので、すぐに動くということを心がけています。

仕事をしていてやりがいを感じるのはどんなときですか

お客様のご要望に応えることができたときは、やりがいを感じます。毎日様々な依頼が来ますが、時には、こんなことできますか?こんな物運べますか? といった頼みの綱としてご連絡をいただくこともあるので、そんなときにお客様のご要望に応えることができたときは達成感があります。

求職者に向けて一言お願いします

セルートはとにかくいろいろなことにチャレンジしていく会社だと思います。大変なこともありますが、セルートにしかできないオリジナルを作っていくことができると思っています。 一緒にやりがいを見つけましょう!

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