岩崎 穂乃香

所属

ライフサイエンスイノベーション事業部 オペレーショングループ カスタマーサービス

入社

2020年

一日の仕事の流れをお聞かせください

出勤したらまずメールチェック、その後一日を通して、電話対応、受注入力を進めます。 その日によって、入ってくる依頼の件数が違い、落ち着いている日もあれば多い日もあるので計画を立てて一つ一つ着実に終わらせていくことを意識しています。

どのようなときにやりがいを感じますか

何かイレギュラーなことが発生した際の対応について、お客様より「迅速な対応ありがとう」などと感謝のお言葉をいただけると、嬉しいですしやりがいを感じます。 また次も頑張ろう!という気持ちになります。

就活生に向けて一言お願いします

焦らずゆっくりと、しっかり自分自身と向き合って、自分のやりたいことや考えに合った企業と出会えるよう、就職活動頑張って下さい。

その他の先輩社員インタビュー

お問い合わせ

一両日中に対応するようにしておりますが、万が一弊社より返答がない場合は、
まことに恐れ入りますが、お電話にてその旨をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社セルート コーポレートインフォメーション(広報)
0800-919-9966
フリーコールにつながらない場合はこちらにおかけください。03-5285-5017(有料)
受付時間
平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)