「リコールアサップサービス」提供開始のお知らせ
2016.09.01
株式会社セルート
平素は株式会社セルートの配送サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、このたび弊社では、リコール(回収、無償修理等)向けに最適なソリューションを提供する新サービス「リコールアサップサービス」を開始いたしました。
サービス概要
- 提供開始日
-
2016年9月1日(木)
事前準備から製品回収まで、リコール実務の5ステップを一括でお引き受けします。
詳細につきましては商品ページをご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社セルート BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)
- 担当
-
戸谷(トヤ)
- 電話番号
-
0120-113-463
お問い合わせ
一両日中に対応するようにしておりますが、万が一弊社より返答がない場合は、
まことに恐れ入りますが、お電話にてその旨をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
- 株式会社セルート コーポレートインフォメーション(広報)
- 0800-919-9966
- フリーコールにつながらない場合はこちらにおかけください。03-5285-5017(有料)
- 受付時間
- 平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)