新型コロナウイルス感染症に伴う弊社の対応について(6月15日 20:00更新)
2020.06.15
株式会社セルート
お客さま各位
いつも株式会社セルートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お客さまに安心して配送サービスをご利用いただくため、配送スタッフの検温や集配時のマスク着用、繰り返し使用する輸送容器の消毒などの感染防止策を徹底しております。
なお、気温が高い時期においては、配送スタッフの熱中症リスクを軽減するため、同乗者のいない車両運転時や付近に人がいない屋外作業時など、状況に応じてマスクを外して業務にあたる場合がございます。
何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、ポスト投函や集配先建物前での受け渡しについては、引き続きお応えしております。ご依頼の際にお申し付けください。
今後とも、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めつつ、サービスを継続してまいります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社セルート
コーポレート・コミュニケーション
- 電話
-
03-5285-5017(平日9~18時受付)
- メール
-
info_s@saroute.co.jp
お問い合わせ
一両日中に対応するようにしておりますが、万が一弊社より返答がない場合は、
まことに恐れ入りますが、お電話にてその旨をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
- 株式会社セルート コーポレートインフォメーション(広報)
- 0800-919-9966
- フリーコールにつながらない場合はこちらにおかけください。03-5285-5017(有料)
- 受付時間
- 平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)