NEWS/お知らせ

「緊急事態宣言」下での弊社サービスの提供について

2020.04.07
株式会社セルート

お客さま各位

いつも株式会社セルートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的に、本日4月7日(火)緊急事態宣言が発出されました。
この宣言を受け、たくさんのお客様からお問い合わせをいただいております。
つきましては、現時点での弊社の営業方針を以下のとおりお知らせいたします。

弊社は、これまで24時間・年中無休でサプライチェーンの一端を担い、細かな物流ニーズに応える配送サービスを提供してまいりました。今後も可能な限りサービスを継続いたします。

しかしながら、ご依頼時に集荷・配達時刻をご指定いただいた際、公共交通機関等の運休・減便などの影響により、調整をお願いする場合がございます。

また今後、政府・自治体の要請等に従う必要があると判断される場合におきましては、サービス体制を変更させていただく可能性もございます。
最新の情報につきましては弊社ホームページを随時更新いたしますのでご確認ください。

お客さま、関係者の皆さまには、ご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承のうえ、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社セルート
コーポレート・コミュニケーション

電話

03-5285-5017(平日9~18時受付)

メール

info_s@saroute.co.jp


お問い合わせ

一両日中に対応するようにしておりますが、万が一弊社より返答がない場合は、
まことに恐れ入りますが、お電話にてその旨をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社セルート コーポレートインフォメーション(広報)
0800-919-9966
フリーコールにつながらない場合はこちらにおかけください。03-5285-5017(有料)
受付時間
平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)