NEWS/お知らせ

「リコールアサップサービス」提供開始のお知らせ

2016.09.01
株式会社セルート

平素は株式会社セルートの配送サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社では、リコール(回収、無償修理等)向けに最適なソリューションを提供する新サービス「リコールアサップサービス」を開始いたしました。

サービス概要

提供開始日

2016年9月1日(木)

事前準備から製品回収まで、リコール実務の5ステップを一括でお引き受けします。
詳細につきましては商品ページをご覧ください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社セルート BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)

担当

戸谷(トヤ)

電話番号

0120-113-463


お問い合わせ

一両日中に対応するようにしておりますが、万が一弊社より返答がない場合は、
まことに恐れ入りますが、お電話にてその旨をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

株式会社セルート コーポレートインフォメーション(広報)
0800-919-9966
フリーコールにつながらない場合はこちらにおかけください。03-5285-5017(有料)
受付時間
平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)